現在、買手様が増えており自社物件がすぐに売れてしまう今は『特に』買取に力を入れています。

長崎の不動産買取はハウスエージェントで決まり!

2018年お盆の親族会議直前!!(真っ只中の方も)必見です!

2018年お盆ですね。相続の親族会議が最も行われる時です。

2018年のお盆、相続でお悩みの方はいらっしゃいませんか?

特に、長崎では初盆で精霊流しが終わった後の打ち上げの席で節目も終わったとの事で話し合われる事が多い様です。

事前に準備をしていたつもりでも、弁護士や不動産会社等の専門家に相談していなかったら進行次第でその時は円満に話が終わったかに見えても後からトラブルに発展するケースも多々見受けられます。

不動産の相続が絡む場合は弁護士に相談していても、不動産評価額が曖昧であったり変に高く評価しているんじゃないか?との疑念が有ったりと、不動産会社への相談は必須と言えるでしょう。

トラブル事例を記載しましたのでこちらもご参考ください

未だ今からの方は特に段取りだけでも知っておいた方が良いですので、まずはお電話にてご相談ください。

又、既にトラブルになってしまった方も、相続円満解決の方法を案件によって検討し、相続の円満解決に最善をご提案致しますのでお問い合わせいただければ幸いです。

※電話問い合わせボタンをタップした後に躊躇してしまい通話する前に電話を切られる方が多い様です。もうちょっとの勇気です。無理な営業行為は一切行っておりませんのでご安心の上お電話ください。不動産相続で円満解決のターニングポイントは、『今電話して聞く』事かもしれませんよ?

 

電話問い合わせ LINE問合せ フォーム問合せ
  • B!

おすすめ記事

1

不動産を出来るだけ高く売却する方法 不動産を高値で買い取り出来る秘密ご説明する前に、不動産を売却する方法が複数ある事をご存知でしょうか? 一言で、不動産の売却と言っても『仲介』と『買取』の方法が有り、 ...

2

任意売却のご説明 一言で『任意売却』(任売)と言っても、通常の不動産売買の取引も『任意売却』になります。 では、ここで言う『任意売却』とは?又、広く一般的に『任意売却』と呼ばれるものは、 『住宅ローン ...

3

もう無理!離婚!! ちょっと待ってください。一番良いのは『元のさやに納まる』です。私も可能で有ればそれを希望します。 しかしながら、ネット上には書きにくい様々な当事者にしか分からない事が積み重なり、苦 ...

4

https://fudousankaitori.nagasaki.jp/wp-content/uploads/2018/08/cfa4cefc9a3bdc012cf112e959c98d0c.mp4 ...