現在、買手様が増えており自社物件がすぐに売れてしまう今は『特に』買取に力を入れています。

長崎の不動産買取はハウスエージェントで決まり!

長崎の戸建てを相続した県外の方へ

長崎の相続物件どうなさいますか?ビックリする様な事も。・・・

元々長崎にお住まいで、お仕事等により県外にお住まいの方は相続した不動産をどうするのかで悩んでいませんか?

・賃貸物件として運用する。

・売却して現金化する。

・そのまま保有しておく

いずれかの選択肢が有りますが、そのまま放置なさいますと、固定資産税も有り、

又、危険建物に指定されてしまいますと税金も上がってしまいます。

ビックリ出来事

他にもトラブル事例として、全く見知らぬ人が勝手に住み着いていましたが県外に住んでいる為数年間放置しており、又、近隣の住民も賃貸で貸しているのだろうと思い、気にならなかった事も有り、数年の間全く気付かなかった等のトラブルも有りました。

信じられない様なお話ですが、本当に有った怖い話です。

他にも、様々なリスクが付きまといます。

相続した不動産の高値売却を狙ってみませんか?

弊社では、相続トラブルの円満解決からお手伝いさせて頂いております。
(詳しくはこちら)

又、高値売却にはコツが有ります。少しでも相続した不動産を高く売却する為のノウハウもございます。
(不動産を高値売却する秘訣はこちら)

高値買取の実績も多数ございますので大よその金額だけでも聞いてみたい等お気軽にお問合せ下さい。

(買い取り事例はこちら)

相続した不動産を賃貸物件として一般募集しながらオーナーチェンジ物件として売却する方法等、オーナー様と十分お打合せをさせて頂き『迅速丁寧に』対応致しますので、お問合せの程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

  • B!

おすすめ記事

1

不動産を出来るだけ高く売却する方法 不動産を高値で買い取り出来る秘密ご説明する前に、不動産を売却する方法が複数ある事をご存知でしょうか? 一言で、不動産の売却と言っても『仲介』と『買取』の方法が有り、 ...

2

任意売却のご説明 一言で『任意売却』(任売)と言っても、通常の不動産売買の取引も『任意売却』になります。 では、ここで言う『任意売却』とは?又、広く一般的に『任意売却』と呼ばれるものは、 『住宅ローン ...

3

もう無理!離婚!! ちょっと待ってください。一番良いのは『元のさやに納まる』です。私も可能で有ればそれを希望します。 しかしながら、ネット上には書きにくい様々な当事者にしか分からない事が積み重なり、苦 ...

4

https://fudousankaitori.nagasaki.jp/wp-content/uploads/2018/08/cfa4cefc9a3bdc012cf112e959c98d0c.mp4 ...